Seawater of only 19Litre
波うち際に残す 足跡の儚さ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
.19
2007年 12月 03日 (月) 02:57 | 編集
なんか更新されてると思ったら広告だった

こんな機能あるんすねFC2さん

書けと。いうことですね




いまさらながらブログの名前更新しました。19歳になったの何ヶ月まえだよ・・・

まいいか

誰も見てないしバレてないバレてない・・・!
.fa
2007年 10月 13日 (土) 21:37 | 編集

まだ慌てる時間じゃない


4ヶ月に一回更新ブログですコンニチハ


意味なんてないですサヨウナラ
.nt
2007年 06月 22日 (金) 02:58 | 編集

こんなブログあったんだった忘れてたぜHAHA
てかmixiで書いたやつをFW:

存在価値ナーシッ





うわっ・・・19だ・・・

ラスト10代!!

これはカラオケいって「19才」歌わないと!リアルに!


みなさんプレゼントまってまーす 笑




しっかし最近帰りがやたらめっちゃか遅い・・・まだ形式的に雇用期間だから残業代でないし、さんざん誘われてる草野球には参加できないし。。。

さいやくやーー!!



19かぁ。。。。


ヴォォォォ
.jaka
2007年 06月 04日 (月) 01:24 | 編集

カラオケいったねー今日


朝は8時半起床9時半出発の予定だったんですけど・・・

コンポの爆音目覚ましで目覚め→二度寝→メルマガで目覚め→三度寝→ケイタイアラームで目覚め→四度寝→メールで起床

集合時間の11時を過ぎてからやっと起きました

やっとついたのが12時過ぎくらい

いやー疲れてるなー



あとはカラジャンして終了

ダーツ極めたいな!
.jiko
2007年 06月 02日 (土) 02:28 | 編集

もう・・・・

免許取得3ヶ月にして


初事故

最悪の6月のスタートダッシュ


今月で19才か・・・・大嫌いなボク19才がリアルに歌えちゃうわけで。


今週は厄週だったなぁ


はぁ・・・・

癒されたい・・・

.wagon
2007年 05月 21日 (月) 02:38 | 編集
ワゴンにするか・・・セダンにするか・・・それともクーペにするか・・・・


っていうかMTすくなすぎっしょ!泣くよ!?



クラッチつなげる車がいいんだけどなー。。。

.kuruma
2007年 05月 12日 (土) 02:04 | 編集

運転こわいよ。ぜったい街中とか走れないもん(;´Д`)

営業車がレガシーって羨ましいなーと。
うちはただのADワゴンですけど^^

やっぱあのくらいの車だとスピードでるなぁー軽とかベタ踏みしてもまったくkskしないし


車ほしいいあああ
.gw
2007年 05月 06日 (日) 03:50 | 編集

おいおいサボりすぎだろトニー(米笑


世はGW、黄金週間。
入社一年目なので暦通り休みゲットしました。9連休とかアフォみないな人もいるらしいですが (゚ε゚)キニシナイ!!

.sab
2007年 04月 26日 (木) 03:01 | 編集

なんというサボリ

千葉いってきたー

池袋もいってきたー

t宅いったー

仙台もどってきたー


↑10日間の要約

まーそこそこ楽しめたきがしまー
5ヵ月後は富士登山^^

.km
2007年 04月 14日 (土) 02:23 | 編集

とりあえずこれをみてほしい

あたま


うん、ただの幼児用おもちゃだ。あのいろんなカタチのブロックを穴にねじこむやつ。



かめ


・・・・


カメさんをねじこんでカタチをあわせるわけか・・・




うん。それだけ
アデュー
copyright (C) Seawater of only 19Litre all rights reserved. designed by polepole...
